年下彼氏1話のロケ地はどこ?カレー屋や観覧車の撮影場所は?

2020春ドラマ

ドラマ「年下彼氏」がテレビ朝日で4月11日深夜2時30分から、ABCテレビで4月12日よる11時25分から放送が開始されています。
 
 
「年下彼氏」は、関西ジャニーズJr.総出演する20の恋物語を紡ぐオムニバスドラマです。
 
 
個性豊かなメンバーたちが毎週2つの物語が放送されますが、ロケ地や撮影場所はどこになるのでしょうか?
 
 
この記事では、「年下彼氏」のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

「年下彼氏」とは?

ドラマL『年下彼氏』ABCテレビ・テレビ朝日にて2020年4月放送スタート!

きっと、あなたも恋したくなる…可愛かったり元気だったり、ちょっと⽣意気だったり…年下の彼⽒と年上の彼⼥の淡い恋物語
 
 
関西ジャニーズJr.総出演!
 
 
20の恋物語を紡ぐオムニバスドラマ
 
 
物語に登場するさまざまな「年下彼氏」役を「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」が競演!
 
 
個性豊かなメンバーたちが毎週2つの物語をお届けします。

 
テレビ朝日で4月11日深夜2時30分から、ABCテレビで4月12日よる11時25分から放送が開始されています。

スポンサーリンク

「年下彼氏」のロケ地はどこ?

「年下彼氏」に出演するのは、関西ジャニーズJr.ということで、さまざまな目撃情報が上がっています。
 
 
「年下彼氏」のロケは、どこで撮影されているのでしょうか。
 
 
では、「年下彼氏」のロケ地を見ていきたいと思います。

ビナウォーク海老名

「年下彼氏」の予告動画では、ビナウォーク海老名が写っていました。
 
 


 
 
2月7日に大橋和也さんの目撃情報がありました。
 
 


 
 
ビナウォーク海老名といえば、最近ではドラマ「G線上のあなたと私」のロケ地にもなりました。
 
 
場所:ビナウォーク海老名
住所:〒243-0485 神奈川県海老名市中央1丁目4−1

カレー屋は「ニューラホール竹町店」

カレー屋の前あたりがロケ地となっています。
 
 


 
 
このカレー屋は、台東区にある「ニューラホール竹町店」です。
 
 
ロケ地に行かれている方もいるみたいですね!
 
 
場所:ニューラホール竹町店
住所:〒110-0016 東京都台東区台東2丁目19−7 ダイアパレス竹町 1F

BIGHOPガーデンモール印西

BIGHOPガーデンモール印西では、西畑大吾さんの目撃情報がありました。
 
 


 
 
「BIGHOPガーデンモール印西」は、観覧車や動物園などがある大型ショッピングモールです。
 
 
場所:BIGHOPガーデンモール印西
住所:〒270-1335 千葉県印西市原1丁目

タイトルとURLをコピーしました