ギルティのロケ地はどこ?プルミエ出版や居酒屋の撮影場所は?

2020春ドラマ

2020年4月2日に日本テレビ系列で放送されている「ギルティ」
 
 
「ギルティ」は、新川優愛さん主演のドロドロのラブサスペンスドラマです。
 
 
予告動画では、レストランが登場しますが、ドラマ「ギルティ」のロケ地や撮影場所はどこになるのでしょうか?
 
 
この記事では、「ギルティ」のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

「ギルティ」とは?

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】#1予告編

女性誌編集者の爽(新川優愛)は、結婚して6年になる広告代理店勤務の夫・一真(小池徹平)とラブラブな関係で、仕事も順調。その一方で、爽には“ある悩み”があった。爽は子供が欲しいのだが、子供を作る意志がない様子の一真に言い出せないでいたのだ。
爽は行きつけのバーで、飲み友達の瑠衣(中村ゆりか)といろんなことを話していた。爽は瑠衣に、子供が欲しいのに夫に言えないでいることを打ち明ける。瑠衣は、言いたいことはハッキリ言った方がいいとアドバイスする。瑠衣に背中を押され、一真に自分の思いを話そうと決意する爽。爽は一真に、子供が欲しいと伝える。しかし一真は、子供は欲しくないと拒否。爽はショックを受けるものの、一真の気持ちを受け入れようとするのだった。
 
 
翌日、爽は編集長に任された“忘れられない恋愛特集”のページ作りを進めていた。そんな中、トラブルが発生する。撮影で借りる予定だったレストランがダブルブッキングで当日に使えなくなってしまったのだ。代わりに、編集部でアルバイトとして働く大学生・寺嶋(神尾楓珠)が知っているというレストランで場所を貸してもらうことに。その店のオーナー・秋山(町田啓太)と顔を合わせた爽は、動揺。秋山は、爽が高校時代に付き合っていた初恋の人だった。
 
 
偶然の再会に、爽の心に、秋山と過ごした日々がよみがえる――。
高校時代の爽は、喧嘩を繰り返す両親の間で苦しんでいた。そんな爽を励ましてくれたのが、同級生の秋山だった。爽と秋山は惹かれ合い、付き合うように。爽にとって、秋山は忘れられない初恋の人だったのだ…。
月日が流れ、爽と秋山はお互いに別の相手と結婚している。「秋山とは、もう関わらない方がいい」爽は秋山への思いにふたをしようとするが…。

 
4月2日夜11時59分から本テレビ系列で、放送が開始されています。

スポンサーリンク

「ギルティ」のロケ地はどこ?

「ギルティ」の予告では、爽の職場であるプルミエ出版や路上などが写っています。
 
 
「ギルティ」のロケは、どこで撮影されているのでしょうか。
 
 
では、「ギルティ」のロケ地を見ていきたいと思います。

表参道

「ギルティ」の予告動画では、表参道らしき場所が写っています。
 
 


 
 
町田啓太さん演じる店のオーナー・秋山は、爽が高校時代に付き合っていた初恋の人。
 
 
小さなイタリアンの店のオーナー兼シェフ。
 
 
この秋山が爽の運命を変えていきます。
 
 
表参道に秋山がオーナーのイタリアンレストランがあるという設定ではないでしょうか。ただ、非常に人通りの多いエリアなのに、目撃情報がないので、ひょっとしたら、表参道ではない可能性もありそうです。
 
 
場所:表参道
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目12−10

居酒屋はどこ?/h3> 「仙川駅」の近くにある居酒屋での目撃情報がありました。     仙川の居酒屋で新川優愛が、撮影してた。 — Spa (@Spa71256142) March 25, 2020     新川優愛さん演じる爽が居酒屋でロケをしていたということなので、おそらく、バー「チートン」ではないでしょうか。     バー「チートン」は、阿部亮平さんが演じる龍と長井短さん演じるバイトの未来がいるバーで、爽の行きつけのバーです。     場所:仙川駅 住所:〒182-0002 東京都調布市仙川町1丁目 デックス東京ビーチ

新川優愛さん演じる爽が歩道橋を歩くシーンがあります。
 
 


 
 
この歩道橋の場所がどこなのか、この画像だけでは判断できませんが、「デックス東京ビーチ」である可能性が高いです。
 
 
「デックス東京ビーチ」は、ゆりかもめのお台場海浜公園駅から徒歩約3分の場所にあって、夜景スポットで、レインボーブリッジ、東京タワーなどを見ることができます。
 
 
「デックス東京ビーチ」は、さまざまなドラマや映画のロケ地となっており、最近では、人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のロケ地となりました。
 
 
場所:デックス東京ビーチ
住所:〒135-0091 東京都港区台場1丁目6−1

タイトルとURLをコピーしました