恋はつづくよどこまでも7話のロケ地はどこ?バーや遊園地の撮影場所は?

2020冬ドラマ

2020年1月14日からTBS系列で放送が始まっている「恋はつづくよどこまでも」は、原作は、小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキ氏の漫画で、上白石萌音さんと佐藤健さんが主演の医療機関を舞台としたラブストーリーです。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」7話では、バーのシーンや遊園地のシーンが登場しました。ロケ地はどこなんでしょうか?気になるところです。
 
 
この記事では、「恋はつづくよどこまでも」第7話のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

「恋はつづくよどこまでも」7話のあらすじ

天堂浬(佐藤健)の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂に釣り合うのかと不安な気持ちになった佐倉七瀬(上白石萌音)。 みおりの告白を目撃し、不安な胸中を天堂や流子(香里奈)に打ち明ける。
 
 
そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案。
 
 
七瀬は初めての遊園地デートに心浮かれるが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされ……。
 
 
一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志が、VIP待遇で特別室に入院してくる。
 
 
七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名。
 
 
さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし……。

スポンサーリンク

「恋はつづくよどこまでも」7話のロケ地はどこ?

第7話では、バーや遊園地などが登場しました。
 
 
「恋はつづくよどこまでも」の7話のロケは、どこで撮影されているのでしょうか。
 
 
では、「恋はつづくよどこまでも」7話のロケ地を見ていきたいと思います。

病院の中庭は「綾瀬市役所の中庭」

七瀬とみおりがベンチに座って話をした病院の中庭は、「綾瀬市役所の中庭」です。
 
 
場所:綾瀬市役所の中庭
住所:〒252-1123 神奈川県綾瀬市早川550

ホテルココ・グラン北千住の前

七瀬が上条周志(清原翔)と出会った場所は、「ホテルココ・グラン北千住の前」です。
 
 
場所:ホテルココ・グラン北千住の前
住所:〒120-0034 東京都足立区千住3丁目40

ソラマチひろば


七瀬が上条のところへやって来たタワーの場所は、 東京スカイツリーの「ソラマチひろば」です。
 
 
場所:東京スカイツリーの「ソラマチひろば」
住所:〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1

K&R HOLDINGSのロビーは「大手町パークビルディング」

「K&R HOLDINGS」のロビーは、「大手町パークビルディング」です。
 
 
場所:大手町パークビルディング
住所:〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目1

遊園地は「東京ドームシティ」


遊園地デートのロケ地は、「東京ドームシティ」です。
 
 
七瀬が天堂を待っていた場所は、東京ドームの外周エリアとラクーアエリアをつなぐ陸橋です。
 
 
そして、七瀬と天堂がソフトクリームを食べていた場所は、「東京ドームシテ」のアトラクションズエリアのバイキングゾーンあたり、
 
 
七瀬と天堂が乗った観覧車は、センターレス大観覧車「ビッグ・オー」です。
 
 
場所:東京ドームシティ
住所:〒112-0003 東京都文京区春日1丁目1

バーは「銀座 水響亭」


流子と小石川が話をしたバーは、「銀座 水響亭」です。
 
 
場所:銀座 水響亭
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目5

 
 
他のロケ地については、こちらを見てみてください。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました